1食200円以下の男料理ブログ

頭の整理的な役割を果たしている

最近読んだ本〜7月後半〜

スポンサーリンク

最近読んだ本の紹介ですね

子宮の中の人たち リアルタイム妊娠まんが

子宮の中の人たち リアルタイム妊娠まんが

図解 東京スカイツリーの秘密 (PHP文庫)

図解 東京スカイツリーの秘密 (PHP文庫)

弘兼流 60歳からの手ぶら人生

弘兼流 60歳からの手ぶら人生

個性を捨てろ! 型にはまれ!

個性を捨てろ! 型にはまれ!

ソープランドでボーイをしていました

ソープランドでボーイをしていました

めしにしましょう(1) (イブニングコミックス)

めしにしましょう(1) (イブニングコミックス)

あとがき

ブラックジャックによろしくの作者がAmazonともめて全て無料になったのでたくさん読めた。60歳からの手ぶらは結構面白かった。そんなに欲張っても意味ないという本でした。まあ60歳からのってタイトルだけど、別に何歳からでもいい感じがする。60歳まであと40年あるし。 あとはめしにしましょうが面白かった。意味のわからない会話が良いですね(笑) 東京スカイツリーの秘密とかも面白かった。スカイツリーは650億らしい。結構安いんだね。俺も土地買ってスカイツリー立てたい。 では!