しんのブログ

頭の整理的な役割を果たしている

【顔名前まとめ】アイドル・BiSHのメンバー6人を超具体的に紹介する【2017年版】

スポンサーリンク

BiSH、2016年5月にavexからメジャーデビューして約1年が経ちました。メンバーがわからない方のために、デビューから応援してる僕が今回は紹介しようと思います!幕張公演決定おめでとうございます!!

[2017年6月18日更新]

もくじ

現メンバー(2017年6月)

  • セントチヒロ・チッチ
  • アイナ・ジ・エンド
  • モモコグミカンパニー
  • リンリン
  • ハシヤスメ・アツコ
  • アユニ・D

脱退したメンバー

  • ユカコ・ラブデラックス
  • ハグミィ

紹介すること

  1. 愛称(あだ名、ライブでも呼ばれる声)
  2. 出身(東京都など)
  3. 元グループ(元々いたグループ)
  4. ファンの名称
  5. メンバーの豆知識や特徴
  6. エピソード

セントチヒロ・チッチ

東京都八王子市出身。

愛称はチッチで強がりセンセーション(強セン)というグループで前は活動していました。強がりセンセーションを辞めてからオーディションに来たと最初から強気な子。

BiSHでリーダーをやってたけどダイエット企画で失敗してリーダー降格。でも今でもセンター的存在!テレビ関係の専門学校に通っていた。

ファン名称は「チャップス」!「チッチチャップス」ってチュッパチャップスみたいな青いTシャツを着たオタクがいたらチッチのファンです。

ちなみに新生BiSのアヤ・エイトプリンス(現:GANG PARADE)の同級生らしい!(◎_◎;)

 アイナ・ジ・エンド

大阪府出身。

愛称はアイナ。元PARALLELのメンバー(飯谷愛菜)、またITSUKI&AINAとして活動していました。

BiSHではダンスの振り付けを担当していてBiSHの9割の曲がアイナが考えたダンス!持ち前のハスキーボイスとダンスが武器でBiSHにはかかせないメンバーです。

2016年12月に喉の手術をした際はBiSHが一時お休みという形になっていました。

ファンの名称は「THEENDER」。赤が担当カラーです。でんぱ組のピンキーと仲が良い。

モモコグミカンパニー

愛称は「モモコ」東京都出身。元々アイドル活動はしていなかったメンバーです。

しかし数々のオーディションに潜入してはボイスレコーダーでオーディションの様子を録音し、家に帰って聴き返すのが楽しいと変な趣味を持ったメンバーです。BiSHもそのオーディションの一つらしい。

背が小さくショートカットが特徴。さくらももこ(ちびまるこちゃん)が好き、と言っていたから、ここから名前を取ったのかも!

モモコは本を読むのが好きで、文才がありBiSHの曲の37曲中、8曲も作詞をしています。しかもどの曲もキャッチーな歌詞ばかりで名曲ばかりです。メンバーがライブで「ほんとに頭がいいのはモモコ」と指をさしていたのでおそらくBiSHで一番高学歴です。

ファンの名称は「モモコ組」。担当カラーは黄色です。 

www.ba9man21.com

リンリン

東京都出身。愛称は「リンリン」ハロプロが好き。アイドル活動は未経験で、2015年8月にお台場で行われたライブで新メンバーとして加入。

かなり内気な性格で担当も「無口担当」。だけどライブでは一番叫んだり、客席にダイブしたりと破茶滅茶するのが大好きな破天荒な女の子!

髪が派手で口数が少なく落ち着いているのが特徴。趣味はAV鑑賞。

ファンの名称は「リンリン☆テレフォンズ」担当カラーはピンクです。

リンリン作詞の「beautifulさ」は元気がもらえてとてもお気に入りです。

www.ba9man21.com

ハシヤスメ・アツコ

福岡県出身。愛称は「あっちゃん」リンリンと同じく8月にお台場で行われたライブで新メンバーとして加入。元 Fleurのメンバー(福岡の地下アイドル)

BiSHの最初のオーディションにも書類を送ったが書類選考も通らなかったが、2度目の

オーディションでは新鮮さを出して見事選ばれたらしい。天然キャラでBiSHの中では比較的、背が大きく見えるがマネージャーの渡辺さんによると「態度がでかいから大きく見えるだけ」と言われている。巨乳。

メガネ担当ということもあってメガネが特徴。メガネはメンバーのお給料から天引きして買っているらしい。

ファンの名称は「ハシックス」担当カラーは紫。

アユニ・D 

北海道出身。愛称は「アユニ」アイドル経験はなし。BiSHのライブを生で一度も見たことがないまま、脱退したハグミィの枠で2016年の8月に加入。

比較的若く、最年少。超がつく汗っかきでライブが終わる頃には全身汗まみれになってしまう。

ツイッターでBiSHでは1年先輩のハシヤスメのフォロワー数を抜いてしまい、ハシヤスメに勝手に敵対心を抱かれている。

声が特徴的で、「本当本気」を作詞。作詞もできてBiSHの妹的存在のメンバー。

ファンの名称は「お兄たんズ」で担当カラーは白。

脱退したメンバー

ユカコ・ラブデラックス

現『SCARLET OVERKILL YOU 』の Vo&Gt。

BiSHのオリジナル初期メンバーとしてチッチらと共にBiSHとしてスタートするも前身のBiSが好きすぎて考え込んでしまい、体調不良でデビュー前に脱退。

しかしユカコラブデラックス作詞の「MONSTERS」と「TOUMIN SHOJO」はBiSHのほぼ全てのライブで使われ、かなり盛り上がる曲で、今でも歌い継がれている。

ハグ・ミィ

元ディアステージ所属。

神奈川県横浜市出身。愛称は「ハグミィ」BiSHの初期メンバーで2016年の6月までメンバーとして活動。メジャーデビュー直後の脱退で多くのハグミィのファンは落ち込んだ。それくらい、いてくれるだけで安心とメンバーに言われる存在だった。危ない熟女担当として最年長のメンバーだった。身勝手あいにーじゅーや、HUG MEを作詞していて、歌詞が(内容的に)重いと言われている。

 左がハグミィ。元気で何より。 

www.ba9man21.com

 BiSHの有名な人気曲

www.ba9man21.com

www.ba9man21.com

最新アルバム(2017/06)

GiANT KiLLERS(ミニAL)

GiANT KiLLERS(ミニAL)

 

 過去のアルバム 

FAKE METAL JACKET

FAKE METAL JACKET

 
Brand-new idol SHiT

Brand-new idol SHiT

 
KiLLER BiSH

KiLLER BiSH

 こんな記事も書いています

www.ba9man21.com

www.ba9man21.com

www.ba9man21.com