読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しんのブログ

頭の整理的な役割を果たしている

【USJ】ファストパス無しでフライングダイナソーを10分で乗る方法【待ち時間短縮】

スポンサーリンク

フライングダイナソー!人気すぎて4時間待ち5時間待ちが平気で出るUSJの最新の人気な乗り物です。フライングダイナソーは待っている場所が全て野外なので暑いし寒いしで最悪。そんなあなたにExpressパスなしでフライングダイナソーに10分で乗れる方法を教えます。

f:id:ba9man21:20161024124254j:plain

始発全力ダッシュ

始発で一発目を狙うこと。

これに限る。自分は8月の24日と夏休み終盤のフライングダイナソーのExpressがネットで売り切れとまさに繁盛期真っ只中にUSJに行ったが始発一発目を狙い、見事10分で乗ることができた。ホテルの金持ち入場早い組がいますが、始発ダッシュなら大丈夫です。

当日の流れ

  1. 始発でUSJに向かう
  2. USJの始発組の列に並ぶ(1時間半くらい外です)
  3. 開園!!
  4. フライングダイナソーまで走る!!
  5. 他のアトラクションもガラガラだがスルーする
  6. フライングダイナソーに息切れの状態で並ぶ
  7. やったー!!!!!10分待ち!!!
  8. フライングダイナソー乗車

フライングダイナソーのあとの流れ

フライングダイナソーのあとはフライングダイナソーから徒歩2分のスプラッシュマウンテンジュラシックパークに並びましょう。たくさん乗れるやつなのでおそらく、これも10分で乗れます。

まとめ

始発ダッシュは天下の宝刀。早起きは三文の徳とはまさにこのこと。フライングダイナソーは新しく人気です。4時間待ちでも並ぶ人はたくさんいます。前日はしっかり睡眠をとって素敵なフライングダイナソーライフを。

 

www.ba9man21.com