しんのブログ

報告と頭の整理的な役割を果たしている

不労所得で毎月100万円稼げたらどうするか考えた

スポンサーリンク

不労所得で毎月100万円稼げたらどうするか考えた

ブログでもしも一万円稼げると単純に年収が12万円上がる計算になる。会社員で年収を12万上げるのは大変そうだと思う。会社員になったことないから詳しいことは知らね。ちなみに今月は6千円くらい行きそうな俺。やったー。あと少し。

ブログで100万円稼げたら

稼げたらどうしようかな。ブログ運営のノウハウ売ってセミナー開いて暮らす?与沢翼になる??とりあえず意味のない善人活動とかしたいなあ。色んな人と話ししたいから新宿駅とかで突っ立って飲み代奢るから飲んでくださいサービスとか始める??意味ない?あとはお金がもらえるタクシーとか始める??意味ないね。とりあえず働いてはいたいなあ。バイトでもいいから。でもいつか稼げなくなる時がくるし、次に向けてなにか対策うった方がいいんだろうな。お金持ちになりたいのは皆んな願うことだけど、何したいの?って聞くと、車と家買うっていうそれはお金持ちにならなくても出来んじゃね??みたいなことばかりだと思う。もっと一万円をビルの屋上から投げ捨てて下で受け取る人を映像にしてYouTubeにアップするYouTuberになるのとかどう?性格悪い?
なんだろなあ。てか家も車も持ってるだけでお金なくなるやつじゃん。賃貸で色んなとこ住んだ方が面白いと思うんだけどなあ。渋谷とか六本木とか恵比寿に住みたいよね。お金持ちの人で集まって家で人生ゲーム大会とかしたいよね。あれ?そんな遊びしない?カジノ??怖、、、、

ヒトデさんの100万円

ヒトデ祭りのヒトデさんが会社員やりながらブログで100万円達成してしまった!見事!としか言いようがないしヒトデさんは今年の1月にブロガー新年会で会ったけどものすごく人懐っこい性格でアレは男女共にモテそう!!な雰囲気だった。というかいい人過ぎて、ブログそのままや!!って感じだった。いいなあ。羨ましい。羨ましいぞ。ちなみにブログめちゃめちゃ面白いし運営のコツとかも書いてる優しいただの神なのでチェックしよ?

 

不労所得

不労所得って何があるんだろう。
家賃収入?ブログアフィリエイト??株?駐車場経営?まあどれも結局不労所得を手に入れるまでに大変な労働力をつぎ込むのは間違いないよね。うわあああそれってやっぱ不労所得って言えねえのかな?昔やった労働力が後になって帰ってくるから今はとりあえず働かなくてもいいよお疲れ様〜所得ぐらい?

でも家賃収入とか昔から憧れあったけどなんかヤクザさんの事務所にされたり放火されたりしたら管理してる人がどうにかしなきゃいけないから、大家さんもなにかと大変なのかなって思う。不労所得ってのはほんと部屋でダラダラしてるだけで得られるお金のことだと思うんだよね。いいよな不労所得(クズ発言)

 

銀行員が教える一生困らないお金の増やし方

銀行員が教える一生困らないお金の増やし方