読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しんのブログ

頭の整理的な役割を果たしている

田舎に住んでセダンの車に乗りたい

スポンサーリンク

田舎に住んでセダンの車に乗りたい

なんか来年から東京で働くんだけど、なんか地元が好きなんだなー。ということを実感してきた。なんでだろう。2年間新宿に通ったからだろうか。東京は凄いキラキラしていて、色んな人がいて面白い。地元でサングラスなんてかけてるとなんか恥ずかしい気もする。だけど東京はフトコロが広い。だからどんな人でも許される。埼玉の田舎にりゅうちぇるがいたら浮く。だけど東京なら浮かない。一瞬でアウトオブ眼中だな。

月50,000円の副収入があったら

トヨタのクラウンアスリートがほしい。だけど東京で車を所有するのは馬鹿だ。だけどカーシェアリングとかレンタルとかじゃなくて、自分の車がいい。そんな変なこだわりがあるから、東京で車が持ちたい。月50,000円の副収入があったら3万で駐車場を借りるとして残り2万とかで整備代、ガソリン代にあてられそう。このブログから月50,000円捻出できるようになりたいな。どうにかして趣味を保ちたい。東京で車を持つのは難しいけど頑張りたいなあ。

田舎のイオンモールとかで就職したら駐車場なんて無いし、3LDKのマンションでも家賃はスゴい安いし。なんか田舎っていいなって。東京って住むのがどれだけ大変かよくわかる。いくら10人に1人が東京の人の日本でも東京って凄く異端だなーって思う。

 

東京に行ったってモテない人はモテないし、逆にモテる人なら山に囲まれた女性が少ない地域でも抜群にモテる。人が多いから出会いが多いなんて結局出会いが多くても動くのは自分次第やんなんて思う。