読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しんのブログ

頭の整理的な役割を果たしている

1年半ぶりに半ズボンで外出した感想

スポンサーリンク

1年半ぶりに半ズボンで外出した感想

f:id:ba9man21:20160819163351j:image

寝るときはいつも半ズボンだが、外出するときはだいたいスキニー系の長ズボンなので全然半ズボンを履かない。2016年8月19日、1年半ぶりに半ズボンを穿いた。そもそも半ズボンをいつから買っていないだろうか。バイクで移動することもあり半ズボンでバイクに乗るなんてマナー違反許せない!だから基本的に長ズボンになる。

感想

まず涼しい。ヤバイ。半ズボンis cool。クール&涼しい動きやすい。サイコーじゃないか。夏に半ズボンを履かなくていつ使うんだよ!!って感じだ。サイコー。控えめに言ってサイコーだ。なぜ変に毛嫌いしてしまっていたのか自分がバカバカしくなってくる。でもねなんかちょっと恥ずかしい。長ズボン履き続けたせいか世間の目に足が晒されるのがちょっと恥ずかしい。って誰も見てねーけどな!!

半ズボンが欲しい

もっともっと新しい最新のかっこいい半ズボンが欲しいーーーー!けど半ズボンってどこで売ってるんだ?ってレベルで半ズボンのことについて忘れてしまった。高校生の時、半ズボン大好きだったのに。てか半ズボンの魅力に気付くのが8/19ってかなり遅!!もうサザエさんだったら3話目入ってるよ絶対!もう!

今回半ズボンを穿いた理由

BiSHっていう楽器を持たないパンクバンド(アイドル)ライブがあったから!BiSHのライブは、夏の田植えってくらい汗かくからなー!!!まあ夏に田植えしないけど!!Tシャツの替えは2枚持ってきたし今回はパンツの替えとかも持ってきた!パンツまで汗ビッショになるからな!めっちゃ動くんだ!