しんのブログ

頭の整理的な役割を果たしている

【マックシェイク】ストロベリーの美味しさとコスパの良さ

スポンサーリンク

ストロベリーの美味しさとコスパの良さ

f:id:ba9man21:20160819162505j:image

マックシェイクストロベリー滅茶滅茶好きなのだ。マックに行くと必ず頼む。マックシェイクは100円マックから省かれ120円になってしまった。120円のSはとんでもなく小さいため買う際は、Mをおすすめする。

Sが120円なのにMは240円じゃなくて200円だからどうにもお得な感じがする。

マックシェイクストロベリーの美味しさ

美味しさがやばい。まずストロベリーがバニラ、チョコレートの中で一番美味い。期間限定は全部飲んでいるので期間限定でバナナが出ない限りはストロベリーが常にトップ。甘くてドロドロしていて冷たくて年中楽しめる。甘いと言っても後味はスッキリしている。バニラやチョコレートなどの飲んだあとにむぎちゃが飲みたくなるような飲み物は、飲み物っていうか食べ物だと思う。水分を人より多く取る型の人間なので食べ物より、より美味しい飲み物が理想。

コスパの良さ

またMで200円と滅茶滅茶コスパがいい。多分スタバのストロベリーなんとかのベース部分になってても気が付かない美味しいだし、マックシェイクストロベリーみたいなやつをミスドで注文したら間違いなく350円は取られるし、駅にあるハニーズで頼んだらもっと高い。マックはセットとか変なハンバーガーが高いが、チキンクリスプとマックシェイクは安い。あとたまに食べるポテトとホットアップルパイが美味い。それ以外は高い。

マクドナルドはハンバーガー屋さんなのか

マクドナルドで美味いのは

  1. ポテト
  2. マックシェイク
  3. フルーリー
  4. アップルパイ
  5. チキンクリスプ

だ。最早、チキンクリスプ以外のハンバーガーは、コスパが悪いし、バーガーキングとか、モスバーガーのバーガーの方が美味しい。でもたまに、マクドナルドは馬鹿みたいに高いハンバーガーが食べたくなる。つまり滅多に食べないメガマックは、夢で溢れている。