しん20歳のショボい起業実践

報告と頭の整理的な役割を果たしている

一年中、花火が出来る空間を作りたい

スポンサーリンク

一年中、花火が出来る空間を作りたい

f:id:ba9man21:20160819162837j:image

花火って夏しかやらないよな。あれもったいないよな!別に夏におでん食っても良いわけだし、冬に花火をしてもいいと思うんだ。冬に花火したら科学現象的に消えてしまうならそりゃ仕方ないけど、なにも起こらないだろう。だから冬でも花火はやるべきだ。火を起こすのは本能的で楽しいからな。

冬の花火大会

もしも冬に大きな花火大会があったら夏に出会えなかったカップルがその冬の花火大会に集結すると仮定する。そう考えるとかなりビジネスとして集客できそうな感じもする。あれこれブログに出さない方がよかったかな?それとも過去に、もう冬の花火大会って大きいのあったかな??調べれば出てきそうだけど定期的にやってる花火大会は聞いたことない!そりゃもう冬とも言わず年中やっちゃおうよ!って思う!

花火大会の収益

それにしても花火大会ってどうやって成り立っているのだろうか。屋台は滅茶滅茶儲かってそうだけど、花火自体は遠くからでも見れちゃうわけだし、それこそ税金なのだろうか。でも花火大会は税金なんて聞いたことないしな。わかる方いたら是非ご連絡ください。