しんのブログ

頭の整理的な役割を果たしている

人生で初めてハマった歌手はなぜか関ジャニ∞だった

スポンサーリンク

関ジャニ∞とお姉ちゃん

関ジャニ∞。よいグループである。バランスがいい。推しは強いて言えば、丸山くんだ。おもしろいイズ正義!でも錦戸君もよい。演技上手いし宮藤官九郎さんに気に入られてるし。ええよな。

 

小学生の頃、お姉ちゃんが関ジャニ∞にハマっていた。当時2006年。AKB48がブレイクしていなかったので、同じCDを何枚も買うというのは本当に見ていて理解ができなかった。しかし姉ちゃんは同じ関ジャニ∞のCDを、何枚も何枚も何枚も買うことを繰り返していた。特典を手に入れる為に。(ちなみに今その2006年のときの特典をメルカリなどで売るとかなり高値で売れる)そう。お姉ちゃんの影響で関ジャニ∞にハマってしまったのだ。

 

関ジャニ∞のすごさ

まずiPhoneをお手持ちのあなた。

エイトと打ってほしい。f:id:ba9man21:20160730115609p:image

なかなか打てないはずだ。そこで関ジャニ∞と打つと直ぐに「∞」が打てるのだ。俺はエイトの出し方をこれ以外知らない。というかエイトとか別に関ジャニ∞以外使うときないし、別にいらねえじゃん!と言われたらどうしようどうしようだが。

 

関ジャニ∞の好きな曲

好きやねん大阪と関風ファイティングが好きだ。懐かしい。なんせ懐かしい。好きやねん大阪は三角公園とか教えてくれる。でもなんとかブルースも好きだ。名前は覚えてないが、「今日も誰かが巡り会う〜」ってフレーズは覚えている。2006年〜2008年くらいまでの関ジャニ∞はカラオケに行ったら任せてほしい!

 

関西に行く前に好きやねん大阪はマジでオススメ。だけどジャニーズ様はYouTubeで曲を聴けないのでやっぱCD積もう。積む必要はないがCDを積もう。