しんのブログ

頭の整理的な役割を果たしている

渡辺直美の魅力

スポンサーリンク

女子は間違いなくコンプレックスを1個以上持ち合わせている。女子というか男子も持っているのだがコンプレックスは、コンプレックスをコンプレックスと捉えるか自分の武器と捉えるか、それだけだと思う。渡辺直美は素晴らしいぞ。

f:id:ba9man21:20160725120511j:plain

渡辺直美の魅力

渡辺直美、はっきり言って一瞬で「美人!!かわいい!!」と言える人は少ない気がする。少なくとも渡辺直美を初めて見て「かわいい!!美人!!」と言ってしまう人はあまり信用できない。なんでも美味しい可愛いを言ってしまう人だ。渡辺直美はとにかく(コンプレックスと思っているかは判らないが)自分の武器の使い方をよく知っている。まず太っていることをあれだけ、グラマラスと捉えられるポジティブさで多くの女性は負ける。それに加え変幻自在の変顔だ!そして自信!もう最強である。空を飛べて瞬間移動出来てカメハメハが使える範馬刃牙ぐらい強い。

コンプレックスの向き合い方

とはいえ自分もコンプレックスだらけである。コンプレックスを抱えているのは自分だけじゃない。日本全国、世界共通みんなみんな生きているんだコンプレックスモンスターなんだ。って捉え方で生きるとちょっと楽になる。しかもそのコンプレックスも大したことがないことが多い。いわゆる気にし過ぎ、そんなとこまで見てねえ〜よ!ってとこまで気にしなくていいと思う。

渡辺直美がコンプレックスまみれみたいな話になってしまったな?!なんか言いたいことと違くなってしまったが、とにかく渡辺直美は日本のインスタグラムでトップを飾るくらいの魅力に溢れた人だ。自分に自信がないときは思い出して是非参考にしたい。

 

www.instagram.com