しんのブログ

頭の整理的な役割を果たしている

僕はブログをやっていて本当によかった

僕はブログをやっていて本当によかった

この前書いたこの記事

 

www.ba9man21.com

 

京都駅前のファミマの店員さんのお辞儀が素晴らしいという記事を書いたらなんと本人様からコメントをいただきました! 

FM京都駅前店スタッフ

はじめまして。
私はこの記事に挙げられている店舗で長く働いている者です。エゴサが趣味でこの度こちらを見つけまして、とても嬉しく思っています。

三年ともなると私か店長かもう一人のスタッフくらいしか思い当たりませんが、私共一同、こういったお声を頂けてとても嬉しく思います。

これからもお客様を驚かせられるほどの接客を続けていきたいと思いますので、また京都にご用の際はお越しいただければと思います。

心よりお待ちしております。

FM京都駅前店スタッフより

 

「届けばいいな」程度だったものが本当に届いてしまい、本当に感激です。ブログをやっていなかったら、自分が思った感じたことを埼玉から遠く離れた京都の人に伝えられなかったから。普段コメントが全くと言っていいほど来ないから、びっくりしました。でも本当にやっていてよかった。

これぞインターネットドリーム。見ていてくれる方がいたことに同時に驚きです。