しんのブログ

頭の整理的な役割を果たしている

有名になったらオフ会がしたい僕なりの理由

f:id:ba9man21:20160313002217j:plain

 

 

このブログの夢

有名になったらオフ会がしたい!!宅録少女のラブリーサマーちゃんという僕の好きなアーティストが言ってた「自分のためにお金出して、自分のために会場まで来て、その日の予定を自分に使ってくれるってすごく側から見たらただのライブだし当たり前だけどすごいことだよね」って。たしかに自分のために頑張って働いたお金を出して会場まで来て、自分のために時間を割いてくれるなんてめちゃめちゃ嬉しいな!

 

オフ会にたくさん参加していた高校時代

オフ会。めちゃめちゃ参加する側でした!YouTuberがYouTuberとも呼ばれていない、動画投稿系男子という今から四年前のこと。まだはじめしゃちょーが4000フォローくらいしかされていない頃、マホトさんがサシマンさんだった頃めちゃめちゃYouTubeにはまっていた。そりゃ開かれたオフ会だいたい参加した!オフ会は無料でファン同士とかのつながりもできて面白かった!今はみんなファンを卒業して何をやっているかわからない。

 

ファン同士をもっと

そんな自分にもいつかオフ会が開けたらオフ会を通じてできたファン同士の友達。なんてできたらめちゃめちゃ素敵。これを実現するためにも最近はてなブログをプロにもしたし頑張らなきゃ行けん!カニログのファン同士が付き合って結婚!みたいなことが起きたりしたらめちゃめちゃ素敵!!「出会った場所はカニログの代々木公園オフ会です」とか言われてみてえな??

 

まとめ

 

今を頑張ります!