読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しんのブログ

頭の整理的な役割を果たしている

俺が女子を羨ましく思う瞬間3選

スポンサーリンク

f:id:ba9man21:20160121113650j:plain

 

初めに言っておくがそういう変な趣味はない!(笑)

そういう変な趣味があるわけないんだけど、思うところがあるから紹介するだけだよもう、、、、ほんとに、、、

1、ズボンも履けるしスカートも履けること

女の人はいいっすよね。ファッション的な意味で幅が広い。スカートはもちろん、ズボンも履ける。スカート履いたら可愛いし、ズボン履いたらかっけえ自分を見せられるわけじゃん??!
女子はそんなこと考えたこともないと思うけどめっちゃ羨ましいな。男でスカート履く人いるけど、それはあくまでズボンの上からだったり、まあファッション的なアレでスカートの人いるけど、それはもう原宿系のファッションの頂点極めて二周くらいしてるひとじゃん?だから原宿系のファッション興味ねえ俺は、一生履かねえんだろうなって!
 
 
まあいいけど!じゃあ最初から言うなって??
言うわ!
スカート羨ましい!!! 

2、髪を伸ばせること。男がやるとキモいと言われる

スカートと同じような話になりますが

 

(ってちょっとまてこの記事大丈夫か??!俺が変態になってるだけじゃないよな??この先続けていいものだろうか)

 

髪を伸ばすと切るこの二つの選択肢があるんですよね。男は切るの一択じゃないですか!男で伸ばしてもいいじゃんて?まあたまにいるけどそれは0.1%の男性じゃん!基本的にショート一択じゃん!だからショートとロングを選べる女子は羨ましいな!!!という話!!選択肢は多いほうがいいんですね!!!

そもそも考えてみろ!!髪が長くてスカート履くのが好きな男とかもうキツいにもほどがあるだろ!!!だから男子にはできないわけですよ。

3、服屋が比較的女子のほうが多い気が

ショッピングモールとか行くとだいたい女子の服売ってる店のほうが多い!!気がする。可能性広がってるわけだから羨ましい!そう考えると美容室とかも女子向けの店のほうが多いんじゃないか。

あれこれってもしかして。。

ああでもこれって女子のほうが男子より身だしなみを考えるから自然と供給が増えてるだけかもしれない。。。

いっつもブログ書いてて自己完結しとる。。。

でもとりあえずスカートとロングは女子しかできない特権いわば女の武器だから女子にはとことんスカートとロングをやってほしいわけなんだよ!個人的にはショートのほうが好きだけどね(矛盾)