1食200円以下の男料理ブログ

頭の整理的な役割を果たしている

マンネリ解消!奇抜で飽きないデート8選!

スポンサーリンク

f:id:ba9man21:20160115103930j:plain

 

 

彼氏彼女がいるみなさんもう長い間付き合っていてやることなくなっちゃったー!!という方への記事です!是非参考に。

 

1、ゲーセンデート

1,000円あれば100円のゲームが10回できます!マリオカート、なんかよくわからないゾンビを打つゲーム、UFOキャッチャー、それに1,000円あればコインゲームもかなり出来ます!ゲーセン行くけどプリクラしか取らないカップルに、是非お勧めです。いつもスルーしていた100円のゲームで、とことん遊びましょう。

 

2、パチンコデート

f:id:ba9man21:20160115103737j:plain

 

パチンコ店に行きます!18歳以上限定になりますが絶対に1,000円まで!と定めてパチンコします。すぐに終わってしまうかもしれませんが一度もやったことないなら少し刺激的かも。このデートのポイントはずばりパチンコにハマらないこと。つまり勝たないこと。ってなんだそれ。

 

3、山手線一周デート(電車を使ったデート)

f:id:ba9man21:20160115104210j:plain

 

山手線を一周します。特に意味はありませんが先頭車両に乗れば楽しいよ。先頭車両は楽しい。先頭車両はね。山手線一周は都内に出ていれば、実質無料です!

 

1,000円あればってか降りなきゃ電車は基本的に150円くらいでどこまでも行けるから高崎線終点デートだったり中央線終点デートだったり。まあなんでも出来ますね!

 

高崎線の上野東京ライン使えば群馬県高崎市から静岡の熱海まで乗り換えなし!!やばいっしょ。。でも降りたら金めっちゃとぶっしょ。。

 

 

 

4、登山デート

都民の皆さんは行ったことあるかもしれませんが高尾山デートとかすぐ出来るよね!登山は無料だからこれも交通費だけで出来る!1,000円あれば出来るよね!群馬だったら赤城山!埼玉だったら秩父とかどうですか!山登りは疲れるけど新鮮だよ!

 

 

5、知らない大学デート

 大学基本入れるので食堂でご飯を食べたり、大学内を見学して遊びます。学生の迷惑にならないように気をつけましょう。上野なら東京大学、渋谷なら青山など、池袋なら立教大、あくまでマンネリ解消です!ぶらっと。

 

 

f:id:ba9man21:20160115103657j:plain

 

6、相撲観戦デート

はいシンプルに相撲を見に行きます。相撲。なかなか見に行かないですよね。いや、なかなか見に行かないですよね。程度の問題ではない!興味あるかどうかまずそこからの問題になりますが人生に一度は観てみたいじゃないですか。日本の文化だし!外国人に「sumouミタコトアル??」って聞かれた時「Yes!!!イェイ!!!」って返したいじゃないですか!デートがマンネリしてる方いい刺激に。

 

7、首都高限定ドライブ夜景デート

夜の首都高乗った事あります??夜景がめっっちゃ綺麗です。俺はバイクで一人で乗ったんですけどその時のことまだ鮮明に覚えてる。王道にスカイツリー行くのもいいですがスカイツリーから見える景色の中を走るのも綺麗ですよ。だってビル群の中を二人きりで信号もなく走れるんだよ??マンネリと言わず、初デートの方にもおすすめです。

 

8、プロレス観戦デート

これも相撲と大体同じ!人生に一度は観てみたいだじゃないすか。そんな理由で。きっと衝撃的なデートになるはず。刺激を求めるマンネリカップルには是非。個人的に結構行きたいな。

 

 

 

なぜマンネリ化してしまうのか

「デート」ってもう結構定番を回りがちなんですよね。ディズニー行ったり水族館行ったり東京タワー行ったり半年あればまあ王道系は全部回れますよね。なんか刺激を求めてなんかしたりすると浮気につながるかもしれない。そんなぐらいなら新鮮で刺激的なデートでマンネリを潰そう!ここに挙げたやつ2回に一回でも使ってくれれば半年はもつかもしれないね。とりあえず映画館行くくらいならプロレスとかみてみよう!

 

 この記事で書こうと思いました!

 

 

 

お絵かき、書道、スケート、、なかなかいいじゃないか。新鮮だ。

 

まとめ

 

今回紹介したのはあくまでマンネリ解消です。もう遊びつくしてやることねえ!けど遊ぶという方向けです。えっやることない関係はもうやばい??そんなことないでしょ。。まだ国内でもたくさん新鮮なことできますよ!

 

参考に!!!!