しんのブログ

頭の整理的な役割を果たしている

いつまで服を溜め込むつもり?今はZOZOTOWNで無料買取でしょ

スポンサーリンク

f:id:ba9man21:20160108092753j:plain

ZOZOTOWNの無料ブランド買取サービスって知ってますか?

大掃除の今、洋服を捨てられずに迷っているならこのサービス

使うしかない!

sell.zozo.jp

 全部無料つめて送るだけ。簡単な3ステップ!

  • STEP 1 買取サービスを申込む

  • STEP 2 洋服をつめて送る
  • STEP 3 成立金額を受取る

そうなんですよ。自分のいらない服、もう着なくなった服をまとめて ZOZOTOWNが用意してくれるバッグに詰めて郵送するだけ。

価値のある服は売り出されて、

価値がつかなかった洋服は無料で買取してくれます。

このサービス使うしかないですよね。

それに洋服って意外とどこに捨てればいいかわからないですよね。

送ったけどやっぱり着たい。という優柔不断なあなたにも

これもすごい。

査定後の商品返却は無料ですか?A

無料でご返却いたしますのでご安心ください。

査定してもらってその値段じゃ満足いかない!いやまだその洋服着ていたかった!そういう声にも適切に答えます。本当にユーザーにとって不利益がない。

大掃除の今!メルカリよりこっちの方が楽!

メルカリやヤフーショッピング。わざわざ床に洋服を並べて写真を撮ってアプリに投稿。この時間無駄じゃないですか?そんな時間や手間省きたいですよね。

さあ、あなたも全てZOZOTOWNに任せて要らない服をまとめて売却なりなんなりしてもらいましょうよ。専用キットをインターネットで申し込む。あとは包装もしなくていい。これだけでしょ?こんな感じであなたの服も売り出される。利益が出ていたら口座を設定しましょう。

f:id:ba9man21:20151228215844p:plain 

朝時間が無いなら捨てろ。今着ている服は来年いらなくなる。

姉ちゃんが服を溜め込むんですよね。年に何回服買うんだと。何着着ない服を買うんだと。みんなお気に入りの服を見つけてローテーションつくちゃえばいいと思うんですよね。そんなに何着あっても大学生は平日5着あったら十分すぎませんか?社会人なんて休日二日しかないんですから結局すごくお気に入りな服を2着あれば十分なんですよ。

 

バーゲンで買ったやっすい服たくさん着るより、、、

たくさん服を持っている人は家に洗濯機ないんですか?服を選んでいる時間も勿体無いですし、朝、時間無いなら捨てろ。買い物は楽しいです。

バーゲンで買ったやっすい服たくさん着るより、ちょっと高めな洋服買ってローテーションしたほうが時間も省けますよね。なんていいことだらけ、あら、部屋もきれい。 

いつまで服を溜め込んで部屋がきたない人でいるつもり?

sell.zozo.jp