しんのブログ

頭の整理的な役割を果たしている

有吉反省会のぱいぱいでか美のおっぱいを見に行く

スポンサーリンク

f:id:ba9man21:20151210095035j:image 

そう思って早半年(笑)

ぱいぱいでか美が有吉反省会に出る前、ミスiDでぱいぱいでか美が落ちたときその存在を知った。「なんだその芸名は!」誰でもこの感情から入ると思うが僕もその感情から入った。
地下アイドルと言われているが「ミュージシャン」とも言っている。ウィキペディアには「タレント」。

ぱいぱいでか美とAppBankのりおなり

またこれは意外な共通点なのだが、ぱいぱいでか美を知った当時、パズドラでお馴染みのマックス村井が作った株式会社appbankにハマっていた。株式会社にハマるってのはなんかおかしいけど、まああってる。
そのappbankでyoutubeへの動画編集担当として働いている「りおなり」がなんとぱいぱいでか美の友達らしく「ぱいぱいでか美頑張ってるよね!」ていうのをたまたまツイキャスで見て、「おおおおそことそこが繋がるのか!りおなりがいい人って言うんじゃぱいぱいでか美はいい人だな!」と思ったことを未だに覚えている。
 
多分ここで「会いに行こう」に至ったのだと思う。
ぱいぱいでか美が有吉反省会に出たときは「おおあおぉ!ぱいぱいでか美じゃん!!すげぇなんでテレビ出てんだろ!」と笑った。それからyoutubeで曲も何曲か聴いてみた。有吉反省会が好きなのでちょくちょく見かける。
ふとぱいぱいでか美のことを思い出し「ああ会いに行くの忘れてた」と思いちょうどいい秋葉原のリリースイベントに行くことにした。
 ぱいぱいでか美本人の言う
「言うほどでかくないがそこそこでかい」

を見てこようと思う!

実際に会いに

そして2015年12月17日!学校帰りにちょうどいいイベントがあった!

このイベント自体はぱいぱいでか美さんが大好きなハロプロを熱く熱く語るイベントです。 
6時半からのトークイベントで学校の予定が押していたので着いたのは7時半くらいでイベント自体は30分くらいしかいられませんでした!場所は東京秋葉原ハロープロジェクトショップで50人くらいお客さんがいました。トークイベントではハロプロの用語が飛び交いハロプロ無知の自分には「二丁ハロ」と「大森さん」と「反省会」くらいしか聞き取れませんでした(笑)

AmazonでCDのジャケットが即不適切な画像にされたCDを購入

トークイベントが終わりついに初ぱいぱいでか美!昨日発売のCDを買います!

 

東京イメージトレーニング許可局 (限定盤)

東京イメージトレーニング許可局 (限定盤)

これが俺が半年会うのを忘れていた有吉反省会で話題のFカップ地下アイドルだ!

チェキ撮れました!

(アイドルとチェキ撮るときは全部チャリで来たで統一してるのだ)

今日(2015年12月18日)もあるらしい(笑)衣装がビキニらしいので是非!(笑)

f:id:ba9man21:20151217215700j:image

おっぱいよりとにかく人が良くて優しかった

今回のイベントはハロプロのトークショーだったが関係なく楽しかった。チェキのときに少し話しただけだが人がいい!

俺「有吉反省会録画してます!自分テレビ有吉反省会ちアメトーークしか見ないんです!」

でか美「ありがとうございます!私もアメトーークめっちゃみます!面白いですよね!!」

とこんな感じでした。

自分がこの前書いたこの記事の前編も読んでいてくれたらしい。有吉反省会のぱいぱいでか美のおっぱいを見に行く - 予定のない日曜日 

 今回イベントに参加してわかったこと

ハロプロのことは全くわからなかったがぱいぱいでか美さんが相当オタクであることがわかった。

ぱいぱいでか美はまだ全然会えるアイドルなので売れて会えなくなる前に会いに行くしかない!ツイッターなどでスケジュールをチェックしてあなたも会いに行こう!