しんのブログ

頭の整理的な役割を果たしている

電車の端の席の価値

電車の端の席の価値 電車の端の席に座りたい。たまたま早く駅に着いて端の席に座れたときやったーと思う反面、売れないだろうかと考えてしまう。電車の端の席に値段をつけるとしたらいくらだろう。眠たいときに電車の端の席に座るとすごく気持ちよく眠れるの…

最近読んで面白かった本 20170325

読んだ本をブログにあげることにした。タイトルに日付をつければいつ頃読んだのかわかるし、ブログ内検索もできるので便利だ。

正社員になって2週間経過した

正社員になって2週間が経った。入社式の21日前から研修が始まり1週間前には仕事が始まるのがブラックかどうかは置いておいてとりあえず仕事が始まった。 ITです。

高級なハンガーを使っていると毎日が楽しい

高級なハンガーを使っています。 一見普通のハンガーと思いきや、全てゴム製なので落ちないハンガーとして販売されています。

窓からの冷気を余っていたダンボールで対処してみた

寮の部屋の窓からの冷気がひどかったです。